自作アーシング
中・低回転域でのトルクが多少アップしました。(施工後はかなり体感できたのですが・・・。 コンピュータリセットにより燃調が濃くなったからかも・・・。)あとオーディオの音質が向上し、 調子も良くなりました。比較的安価である程度体感できるし、自分でできるのでイイかも?
製作の仕方はこちら
SPOON N1マフラー
豪快なパワー感重視のマフラーらしい。(笑)テールピースのみ交換で取り付けはお手軽です!フィーリングは下(低回転域)でのトルクがすこしなくなったような気が・・・。でも上(高回転域) はちょっと伸びるようになったかなぁ。音質は中低回転域では重低音、VTEC発動後は甲高いメチャいい音します!レーシングカーのような音でもう最高ッス!!
SPOON ロアアームバー
ステアリングのフィーリングが良くなりました! 具体的には、なんかハンドルが軽くなった感じがしたのと、 ダイレクト感が増しました!
Projectμ comp−B for GYMKHANA
ジムカーナ競技専用ブレーキパッド。 一発でリアがアホみたいにロックするようになりました!(笑) さすが全日本ジムカーナ選手権AVクラスチャンプの 山野哲也選手も推奨!ってなだけありますね。
クライムギア&DR21スーパースポーツ
高速安定性とダイレクトな初期応答性を重視したショックと車高4cmダウンのダウンサスとの組み合わせ。 バネレートはF;6.6kg/mm、R;4.8kg/mm。乗り心地は△。リアが結構跳ねます。街乗り+αぐらいなら イケるんじゃないかなぁ?でもジムカーナになるとやっぱりアシの動きがダルイっす。
シリコンパワープラグコード
俺の鈍い感覚の為(笑)、効果はそこまで体感できませんでした。  友達の車においては低回転でのトルクがあがったとか・・・。


もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送