'03.6.07 ジムカーナ練習会 TAMADA

6月7日(土)。晴れ。
 今回も再びTAMADAです。やっぱ美祢に比べるとコッチは練習(が出来る)量が半端じゃないっ!!何本走っただろう…。20本近く走ったんじゃないかなぁ。コースもコーナー主体で練習になるしね!!
最近TAMADA気に入ってマス。まぁ、某オーナー殺しサンの影響大ですが(笑)

とりあえずコース図デス(前回と同じ)→

んで、今回のテーマは“足回り交換でどのくらいタイムを縮めることができるか!?”
 やっとシャコ調装着デス〜!!
注文してから約3週間。長かったぁ〜!!
 早速一本目。1’10”09。あれ!?期待とは裏腹に普通に遅いじゃんっ・・・。
 気を取り直して二本目。1’08”19。とりあえず目標の前回のベストタイムをあっさり更新!!
 ロール量も減ったし、コーナーでの頭の入りもかなりよくなり、旋回速度も一回り上がった感じ。
これは結構いいタイムだせるのでは??
その後何本も走ったけど、ベストは1’07”74。全然タイムを詰めれない…。

 試しにオーナーキラー・A野サンにドライブしてもらった結果、1’06”83。
一発目でもあっさり負けました(涙)流石オーナー殺し、参りました…。
 でも、人に乗ってもらうと、自分の悪い所とかが分かっていいですね。
 とりあえず、自分は荷重移動が出来てないっすね。ノーマルのヤワイ足ではある程度出来てたのかもしれないけど、足がしっかりした分、荷重移動もしっかりしなきゃイケナイっ!!当たり前のことだけど、出来ないんだよねぇ〜。
 サイド引いても、回ってくれないし…。コーナーやスラロームでは早くなったと思うけど、タイムアップの肝なスピンターン&270°が、前回より遅くなってしまいました。
 今後の目標はもっと荷重移動をしてメリハリのある運転、かつスムーズな運転が出来るようにカンバリたいッス!!
 あとは、足に負けないタイヤとジムカーナ用ブレーキパッドくらいは最低限必要な感じ。バケットシートとシートベルトも…。
 夏のボーナスに超期待っ★





もどる





Click Here! Click Here!  
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu