'03.5.24 ジムカーナ練習会 TAMADA

5月24日(土)。天気は晴れ。
 今回は約2ヶ月半ぶりのジムカーナ。先週、近くのドリフト場で定常円とスピンターン、そしてドリフトを必死に(?)練習したので、今週はその成果をジムカーナに生かすぞっ!!ってゆー事で、広島TAMADAまで行ってきました。
 それと先日、やっと車高調をGETしたので、かなりモチベーション上がってマス!!しかし、残念な事に、車高調が在庫切れでおあずけ状態。、ってな事で、今回はノーマル最後のジムカーナを堪能しちゃいましょう!!って感じっス。
 んでコース図はこちら↓


 とりあえず各コーナーでの立上がりをいかにスムーズにするかが課題っす。前回のジムカーナでは、ケツ振りまくりでシルビアのパワーを生かしきれてなかったしなぁ・・・。
とりあえず一本目。1分13秒台。はっきり言ってかなり遅いじゃんっ・・・。
 止まらない、曲がらないのドアンダー出しまくり。中古ラジアルじゃ、話になんないのかな・・・。
ってゆーか、運転が粗いねぇ。粗すぎるよぉ…。タイヤがグリップしないからケツ振らない様に丁寧アクセルワークをしなきゃイケナイっ!!アクセル踏みたいのに踏めないジレンマどうにかしたいっ!!
しかも、フロントはすぐロックしちゃうから、ABSをいれてみたり、タイヤを替えてみたりと、悪戦苦闘しながら、なんとか出したタイムが1分8秒台。やっぱ遅いなぁ〜。
A野サン・インテRは1分2秒台。
ダンディ・ロードスターは1分4秒台。
I田サン・ロードスターは1分8秒台。
やっぱ速いな、みんな・・・。
コーナーでの立上がりとスピンターンが今後の課題だな。
次回は、足も変わってるし、どのぐらいのタイムが出せるか、マジ楽しみだぁ〜!!

今回のベストショット

ワイパー動いてますよ
Click Here! Click Here!




もどる





 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu