'03.3.2 ジムカーナ練習会 CP MINE

 3月2日(日)最近、週末になると天気が悪くなっていたけど、今日は晴れ!!絶好のジムカーナ日和となりました。 今回はシビックからシルビアに車両変更して最初の練習会。しかも約5ヶ月ぶりのジムカーナとなってしまいました。 FFからFRに、NAからターボに変わって操作も大変でした(汗) 今回のコースはかな〜り簡単なコースで、直線が多いコースでした。コース図はこちら↓
 シルビアでは初のジムカーナ。かなりわくわくしてました。
とりあえず一本目。57”257。
 ってゆーか、ケツでまくり、先日ゲットしたタイヤマジ食わねぇ!!(笑)(中古タイヤじゃしょうがないか)
でもケツ振りまくってマジ楽すぃ〜!!タイムはかなり遅かったけど(笑)
 んで、二本目からはケツを振り過ぎない様に気を付けながらトライ!!
計5本走ってベストタイムは52”136でした。
A野サン・インテRは46秒台、ダンディ・ロードスターは49秒台。
 やっぱ速いな、みんな・・・。でもMyシルビアはドノーマルなんだからこんなもんでしょう!?ダメっすか!?(笑)
 でもやっぱ、操作が粗くぎこちなかったな・・・。止まる、曲がるのメリハリもあんまりないし・・・。反省です。
もっともっと車に慣れて、足とかもイジって、みんなに食いついていくぞぉ〜!!

ジムカーナの写真デス!














もどる



Click Here! Click Here!
L [PR] J[h @i ]E@XLAbv ^T[o[