山口ジュニアジムカーナ選手権第4戦 CP MINE

 10月6日(日)天候は曇りのち雨、であまり良くないコンディションとなりました。 今回は大会参戦4戦目、前回は4位と言う好成績を納めることが出来ましたが約2ヶ月半ぶりのジムカーナとなってしまいました。 今大会のコースは前半にかなりきついスラロームがあり、前回同様、難しいコースとなりました。コース図はこちら↓
 第1ヒートは59”225+パイロンタッチ2で1’09”225とかなりヤバイタイム。スラロームで2回のパイロンタッチ・・・。 暫定15位、ってゆーかビリとゆー最悪はスタートでした(涙)
しかも天候は更にわるくなって曇りから雨へ・・・。タイムアップの望みが・・・。
 背水の陣で望む第2ヒートは・・・。
やっちゃいました、パイロンタッチ(泣)  前半のスラロームがやっぱりダメでした。
 結局タイムは第1ヒートよりタイムアップしたけど58”823+パイロンタッチ1で1’3”823。
なんとか最下位は免れたものの、ドべ2のダメダメな結果に・・・。
 やはり練習不足ですね。練習もろくにしないで結果を出せるわけが無い!!ってことを痛感しました。
 フレッシュマンクラストップはRX−7で56”093でした。
 A野サンは、苦戦するも3位入賞。流石っすね!
 今回は雨に打たれるは、不甲斐ない走りをするはで散々でした・・・。とほほ・・・。
 次戦はもっと結果を出せる様にテクニックと車の仕様を向上させたいです。

ジムカーナの写真デス!














もどる
 
L [PR] J[h @i ]E@XLAbv ^T[o[