山口ジュニアジムカーナ選手権第3戦 CP MINE

 7月21日(日)天候は晴れ、カンカン照りのジムカーナ日和となりました。 今回で大会参戦3戦目、しかも約2ヶ月ぶりのジムカーナとなってしまいました。 今大会のコースはフリーターンなどがあり、日ごろの美祢のコースに比べ難しいコースとなりました。コース図はこちら↓
 第1ヒートは1’12”859。暫定4位とゆうなかなかの好タイム!!
今回は入賞の可能性あり!?
 気合入りまくりの続く第2ヒートは・・・。前回・前々回同様、やっぱりいまいちでした(笑)  スピンこそ無かったものの、どうしてもどこかでミスしちゃいますね・・・。
結局タイムは1’13”852。 しかし結果として4位とゆーことで初の入賞!!
あと0.4秒で表彰台も狙えた好成績でした。
 フレッシュマンクラストップはCR−Xで1’10”999でした。
 ファイナル交換後で意気込み充分のA野サンは、クルマに慣れていなかったのかいまいちキレが無かった様な・・・。 しかし今回も難なく2位入賞。流石っすね!
 今回はトロフィーじゃなく楯がもらえてマジうれすぃ〜です!!
 次戦は10月、それまでには機械式LSDいれて表彰台にのるぞぉ(燃)!!

ジムカーナの写真デス!
ってゆーかあまり撮ってませんでした・・・。







もどる
  Click Here! Click Here!
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー