ジムカーナ11月4日練習会 TAMADA


2週続けてのジムカーナです。最近かなりヤル気あがってマス! 今回は広島のタマダに行ってきました。 ココに来るのは2回目です。 美祢に比べて狭いけど、路面がわりとキレイ! 美祢みたいにタイヤが削れないのがいいっす!(笑) あといっぱい走れるのがいいですね。 美祢は60〜70台の参加は当たり前!100台以上ってこともあるのに ここは10台くらい。マジで走り放題デス!今回は30本近く走っちゃいました!(笑) (注;美祢だとゼッケン1枚で5本しか走れません!)
コース図はこれ↓
広さがない分コーナーが多く、複雑なコース! 今回は2度目ということもあってミスコースしませんでした!(笑)
自分のベストタイムは56秒台前半。A野ロードスターは53秒台前半。 まだまだっすねぇ。打倒A野!ってやっぱ機械式デフをいれなきゃだめかなぁ・・・。
A野サンに追いつくため更なるテク向上に努めたいっス!
また今回は走りまくったせいでタイヤはメチャ減ったし、ドライブシャフトブーツ が切れてグリス巻散らすわでかなり車に負担をかけてしまいました。 とりあえずグリスが出た状態で無事家まで帰って来れてよかったっス!

ジムカーナの写真デス!




スピンターン!


壁紙ダウンロード(1024×768ピクセル)


もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送